<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

がんばって、廃アチャからスナイパーになってみました。
だるかったのでJob42どめです。いいんだ。後悔するんだろうけど。


まあ一番がんばったのはシオンくんであることは言うまでもない。


b0038903_6485294.jpg


んで、いろんな感想を。


1、レベルあがりづれー
2、でもまぁまだマシなんだろうなあ、他の職に比べて。
3、座り方が「だっちゅーの」または「しょんぼり」ってカンジ。覇気がない。
4、シャープシューティングがつえー

b0038903_651046.jpg


この画像はうちのるし子と窓手地下を駆けずり回っている図です。

るし子走る

窓を大量トレイン

おれがかっこよくシャープシューティング シュバーン

うまくいけば2発で敵全滅

(゜∀゜) ウメー

「これは流行るな」と確信しました。


5、アサルトファルコンがつえー

鷹ダメージの5倍固定ダメのようで、プチ阿修羅として使用可能です。
折に触れてシオン君やらジーク君やらJサマやらるし子を誘って、
PPへいってきました。

最初はDSよりかダメージがでるくらいの、かわいいかんじでよかったんですが、
最後はプチ阿修羅と化し、わりとタチ悪い感じでるーしー君攻撃したりしました。

タチ悪いついでにPPでテロやってみたりしました。
死にましたけど。
でも5Kダメ与えてましたんで、うまくやればイイカンジっぽいです。



ステはDex>>Int>Vit って現状です。
IntとVitの配分が悩みどころ。GGでぴよるのは最低限にしたいなぁ。でも威力がなぁ。
[PR]

by kentakuma | 2005-02-18 07:00 | RO

転生きたんで、やってみました。
b0038903_641931.jpg

b0038903_6413687.jpg

びふぉああふたー。

FSとかくでたの周りの連中が次々とちんまい子に転生してんで、
しかもギルドこわれねーとかいうんで、
ムラムラきて、やっちめーました。


丁度りなさんと一緒にいったんですが、
二人ともどうやって転生するのか見ていず、
直でユミルの心臓にいってしまい、うんともすんともいわず。
れぞこに「金払って本みれアホー」と3度ツっこまれ、
その場所へ。

二人ともそこへいき、金を払いまして。
俺は金を払って転生に必要な本を読んだつもりになってまして、
「OK,読んだ OKOK」
とギルチャではなしたのですが、
それをみていたりなさんが
「ケンケンさん、お金払っただけでまだ本読んでませんよ」と
冷静にギルチャでツッコミ。
俺の恥はギルドに響き渡りました。

んで、めでたく転生しました。

かねてから転生したらDexをがっつりあげようと考えていましたので、
ボーナス100は迷うことなくDexにガン振り。

んで、いろんな方のありがたーいご尽力のお陰で、
そこそこあがってきました。
まだ50前というのに、旧健太郎より素Dexたけぇありさま。
しばらくがんばります。

[PR]

by kentakuma | 2005-02-16 06:47 | RO

近頃ROがんばってますね僕。
まあロクなことしてませんけどね。

まあ、くーでたーのひとびとは皆知ってるだろうけど、
大隈健太郎99歳の野望。ってか切実な願い。

More

[PR]

by kentakuma | 2005-02-13 05:15 | RO

テント前で座禅生活なわたし。
ただ座禅しているのもアレなので、
アンケートをしていました。

人には何かしら食わず嫌いなものがあるといふ。
本日は、それをぶつけてもらふことにした。

お題「食べたくないもの」
さあいってみよう。

○柑(生煮え) : しいたけ
・・・シンプルですね。君には職位「しいたけこわい」をプレゼント。

+L○ST+ : けんた が たべたくないです
・・・僕も別に君に食べられたくない。

紫○ : 熊鍋たべてみたい~
・・・Σ くまーっ???  

Takuw○n : ケンケンの肉
・・・リアルで怖い。しかも食われるの僕。

○ラ=ラファール : とうもろこし!!!!!!
・・・なんでそんな元気いっぱいなんですか。

○ェイバー : けんた
シェ○バー : ブラッディかしてちょ
シェイ○ー : 中型返す
・・・帰れ。

↑○ンリエッタ↓ : つ(かわいくない女の子。。
・・・えっちだなぁ。えったはえっちなコ。

○ir en grey : +7トロピカルブリーフ
・・・最強。

-○athanael- : 練乳がけ福神漬け味ごはん
・・・うぇ

○り : ××←検閲。
○り : はごたえあるらしいぞあれ
○り : うがいできるくらいなのは飲めるらしいぞ
・・・下品。

○ightning : トマト・・・
○ightning : ><
・・・ライトンは地味に萌えキャラだよね。あ、名前出しちゃった。

○ティンガー : たまねぎ・・・
・・・たまねぎは体にいいのに・・・

○夢 : 糞
・・・誰が食うか。

○月 鏡子 : ほや
・・・あー、それ僕も苦手


意外と面白かったです。

[PR]

by kentakuma | 2005-02-09 12:53 | RO

ひょんなことで、友達のバンドにベースとして参加することになり、
慣れないベースをいっしょお懸命練習している日々の健太郎ですこんにちは。

なんか5/28に秋葉原でライブあるらしいですよ。
前回のケンタライブは千葉だったんですが、今回は東京だ。
これる人はきちゃえばいいじゃない!!
その前にクビになるかもしれません。てへ。

アキバでやるからって、別に妙なコスプレとかしてやるわけじゃねえぜ。
そこらへんカンチガイされちゃ困るぜ。
アキバ=萌えの町
っていう固定図式があるけれど、アキバだって町は町。
ライブハウスの一つや二つ、あるんですよ。
二つあるかどうかは知らないけど。

でもまぁ、そのバンドに入ると芸名をつけさせられるらしく。

バンドリーダーが「ヒシディラン」
ドラムが「荒縄マキ」(元キャバ嬢)

といいます。

僕はどんなんに・・・・され・・・・・・る・・・・んだ。

あと、浴衣きてハンチングかぶって下駄をガコガコ鳴らしながらプレイしてたりします。

僕も・・・・・やる・・・・の・・・・・?

やっぱコスプレやんのかよ!!!!





んで、話変わって。
茄子と話してたんだけど、
Coup d'etat Recordsでライブやるとしたらどんなんがいい、って。

ケンタ「茄子くんビジュアル系なんだから、サイコルシェイムみたいな格好しなさいよ」
茄子「えーw」

知ってるやつは知ってると思うけど、茄子くんは乙女心を持つビジュアル野郎です。

ケンタ「んで、俺はパペットマペットの格好するから。ショートコントを織り交ぜつつ。
『ねぇねぇ牛君』
『なんだい、かえるくん』
『僕たち、手が吸盤だったりひづめだったりするけど、楽器弾けるのかな?』
『・・・・・』
1,2,3,4!・・・って、曲入るの』

知ってる奴は知ってると思うけど、僕は変態なパペットマペット声の持ち主です。

まぁ冗談だけどね。

冗談であってほしいけどね。

[PR]

by kentakuma | 2005-02-08 09:58 | 音楽日記

曲を作っています。
歌ってます。
歌わせる曲も作ってます。

茄子と二人してつくってますが、
意見が合わなかったり、
メッセでもどかしかったりします。
いつかなんとかせんとなあ。

以下、曲につけるドラムの話し合い。

けんた@人生 の発言 :
①どんどん ぱん どどん ぱん
けんた@人生 の発言 :
②どんどん ぱん った どどどん ぱん

けんた@人生 の発言 :
コレか!

KobayaShit@気楽に行くぞ の発言 :
二番目!!!
KobayaShit@気楽に行くぞ の発言 :
それだそれ!!!!
KobayaShit@気楽に行くぞ の発言 :
"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"

などと、正気の沙汰でねー感じです。

そんで、
Coup d’etat Records設立します。
主な活動は曲を作ってWEB上で発表すること。
ライブもやれたらやりてーな、と。





「春を待つ」


交差点は旅の始まり 町を行く少女たちは春のよそおい
僕の心は冬模様 さっきからため息ばかりをついて
ため息ばかりを ついて
何も、欲しいものなんか思いつかないんだ
君には何かあるのかい?



交差点は日々の繋がり 町を行く僕は春のよそおい

君の心にはとどかない さっきからため息ばかりをついて
君のことばかりを 考えて
何か欲しいものあるかい 思いつけないんだ
君への言葉だけしか

新しい朝がきて 今日から春だと
あのニュースキャスターが言う
僕の春はいつくるんだろう ふと振り返れば青い空
ビルの谷間から見える空は
青い空

じっと春を待つ僕は
モノクロームの交差点を行く
冬にさよならを告げて
今歩き出せ 一歩でも

新しい朝がきて 今日から春だと
あのニュースキャスターが言う
僕の春は明日からやってくる きっと
振り返れば青い空
ビルの谷間から見える空は
青い空


もちろん闇なべメイドもやります。

[PR]

by kentakuma | 2005-02-03 01:52 | 音楽日記