<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おはようございます。大隈です。

今日の歌

『こいのうた』~・~・~・~・~・~・~・~

寂しいときは、そばに居るよ。
君には笑っていてほしいんだ。

悲しいことやつらいことを
君と分け合いたいだけなのに。


なんで逃げるの。

なんで金切り声を上げながら逃げるの。


そうさ俺はストーカー(Yes!)
一方的な愛の戦士
そうさ俺はストーカー(Yes!)
恋愛は罪の香り

・・・この恋は、伝説になる・・・・(裁判とかで)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



変態歌で始めると日記書くテンションがあがっていいです。
客は減る気がしますけども。

仕事が月末で忙しいのです。
やらんといけんことたくさんあるんす・・・。
('A`) 


ROでやったこと。

某ハイプリがいないところでおちょくる

b0038903_8241036.jpg




②にょ。
b0038903_8243679.jpg


時給2M弱うまー。
皆85以上にはしたいなーなどと。
またによやりますよ!
[PR]

by kentakuma | 2005-05-31 08:23 | RO

こんばんは健太郎です。今会社です。

ログを目当てでおいでいただけたお客様へ。
わたくしは悲しいサラリーマンでございます。
二週間ごとに日曜の夜出社の当番が回ってきますので、
GGログを貼り付けられるのは帰宅してから後、
明日の昼12時ぐらいになると思われまする。
ご了承の程を御願いします。

来週分は特別な用事が入らなければ、GG終了即UPしまする。


そんで忘れないうちに業務連絡。
同盟WIKIに、今週のGG参加者全数を書いておいていただけるとありがたい。



さて、マイギルドPAを乗っ取ってから初めてのGGでございました。
従来のGaia's Cradleさんプラス、
新しくなないろあいすさんが、
一ヶ月のお試しではありますが同盟に加わっていただけました。
また、本日のみのお手伝いですけれども、刹烙鳳凰閃さまもお手伝い来ていただけました。
この場を借りて御礼申し上げます。



なんでそんなに数集めたのかって?



Lie。のギルマス君じきじきに「V4の商業値おとしにいきまっす」と宣言され。
さらに先週TRUEさんにお引取りいただき。
TRUEの島サボさんが「マステラ積んで攻めにいきたいな」と日記で書かれていて。


なんかこうね、「本気」のオーラを感じたからですよ。
先週までの体制だったら木っ端微塵にヤられることは明らかだったんで、
いろいろ、ほうぼうに無理を言いました。ほんとにありがとう。


結果として・・・・。
職構成、戦法、ポタを含めたバックアップ、個々のスキルと判断。

そこらへんの至らなさが如実に出たなーと思います。

ただ、今PA全体的に士気が高まっている状態なので。
ここで問題点を明らかにして、ギルド全体の底上げを図っていきたいなと思っております。
バカも振りまきつつ。

明日から頑張りましょう。




ってか結果どーだったんだろ。


まだね、今の段階でどこの砦がどーとかSurt板にはっつけられてないから、
よくわかってないんだよねー・・・・


きになるううううううううう

あとつれづれ

[PR]

by kentakuma | 2005-05-30 00:00 | RO

目だ!目を狙え!(挨拶


みわちゃんのブログをリンクさせていただきました。
PAの新入りさんです。


こんばんは、健太郎です。

マイギルドPAがにぎやかになってきました。
IRCもギルドチャットもうるせぇぐら活発で、
このままいい雰囲気で発展していってくれればなーと切に祈っております。



まあ、
Pervert=健太郎
Anthem=牧場

だし。



皆さんそろそろお気づきでしょう。
PAのメンバーが俺に向ける熱☆視☆線を。
ふはははは、このままPAだけにとどまらず、
牧場をどんどん広げてやるぜうはははははははははは





と、調子こいてた私に、のねさん(RO嫁)がMSNメッセで。



のね(RO嫁)「('Д'*)?」

びくびくっ!

あの、もしかして日記読んでました?

のね「うん」

びくびくびくっ!


のね「牧場('Д'*)?」





ギャアアアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









反省文。

 のねさんへ。
調子こいてすいませんでした。
牧場とか言いません。多分。
あと夜中の会社で側転してすいませんでした。
あ、あっあっやめて。お金ためてニブルヘイム行こうとするのは。
バツ2は痛いいたいいたいいたいいたい心が。


変態だってわかって結婚したんじゃなかったのか!!!




本日のRO
①同盟会議。新しい同盟さまよろしくお願いします。
②ひたすら同盟関係の資料作成
③るかと狩り。ねこあつめ
④せりのんと芝水郷と狩り。せりのんトレインゴッド。
⑤資料作成の続き。後回しにしてた経費フォームとかなんとかをパクってこしらえる

今週はROプレイするよりなんかHTMLいじったりWIKIいじってたりのが多かった気がするぜフウハハハハー


あと、今日ギルチャで、
俺が実はミュージシャンであること。
自作の唄は
○「おっぱいの唄」
(おっぱい♪ おっぱい♪ と歌いながらアツいギターを弾きまくる)
「闇鍋メイド」


あと、ラジオ「屁こき村危機一髪」
を作ったよー、ってゆったら
軽くギルド内に「あ、こいつはホンモノのバカかもしれない」っていうオーラが流れました。



「自分の人生を 台無しにする
唄なんて うたっちゃいけません」
~拙作 おっぱいの唄より~


井上和香の乳輪は巨大に違いない、って、
透明なまなざしで語っていた、
以前のバンドのギターの乳輪マニアは、
今日も元気だろうか・・・・・。



反省文は何枚書くべきですか。俺ってマゾかもなあ。

[PR]

by kentakuma | 2005-05-29 02:53 | RO

乳・よせまっせ~!(朝の挨拶


仕事がそろそろ終わります。


バファリンを喰いすぎたのか、
軽い躁鬱状態になりました。


たったいま電話したボロ君ゴメンネ!
たたき起こしてゴメンネ!!

今日仕事でやったこと
①バファリンを喰う
②珈琲をガブガブ飲む
③会社の廊下を側転する
④歌の練習(超大声)

さっきまでは躁状態ね。

んでそろそろ鬱モードです。

孤独は人間をダメにする。
誰か助けてくれるといい!



サテもういっぱつ側転練習してきます。

More

[PR]

by kentakuma | 2005-05-28 06:54 | 謎小説

宣伝ー
①PAでGGやりたいひとー
②ぽたー
③#Surt臨時

PAバカマスター大隈に翻弄される、
かわいそうなギルメンになってみないか。


よろしく!宣伝終わり!

本日もフライング更新。
近頃体調がほんと悪くて、
ガリガリとバファリンを喰いながら働いています。

不幸というものは重なるもので。

本日の出社途中の電車で、
隣に座った、
化粧の濃いババア
お母様が抱えた
くそがき
お子様に
二回ほど蹴られて生きる気力を失いました。

「ああ、たっくん。蹴っちゃだめでしょー」
てめーがガキをかかえてっからいけねーんだ。つーか謝れ。

「たっくん、おしっこしたいの?
我慢しなさい。いざとなったらお茶のペットボトルにしなさい」
てめーは子供と俺たちに一生消えない十字架を負わせる気か。電車だぞここ。

ノンフィクション。

以上毒健太でした。

以下ROぽいこと。

 Surt板や予想を見てますと、
「次週V4(PA所持)にTRUEが攻めてくる」
との書き込み多数。


まじかよorz

あれですか、

|T|R|U|E| →|T R U E|


とかネタにしたから怒ってるんですか。(5/9分日記参照)
謝りますから。

バター飴やるから来ないで下さい。


え、バター飴じゃやだ?

しょうがねえ贅沢な野郎どもだ。



んじゃ、ほれよ


('A`)つ [都こんぶ]

ほぉらスッペェ匂いがするだろう!ウハアハハハハ!ついつい一袋喰っちまうだろう!!!

喰え!昆布食え!ウハハハハアハハハハハハハ!









すいませんでした。
(自分がもうよくわかりません。)


PPの発展を祈ってます。時間できれば僕も行きます。




ROでやったこと

①PAの内部BBSを新しくしたり、ギルド資産表なんかを導入。Cdでの経験が生きてます。
②同盟について話し合い
③GCさんにGM交代のご挨拶
④WIZでブーンwithなめっつ星人
Surt臨時でブーン

以上都こんぶを食いながらお伝えいたしました。まじだるい。

[PR]

by kentakuma | 2005-05-28 00:00 | RO

体調がひどく悪く死に掛けです。

あーきもちわりー。

かばらうんたら。




◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの名前
OHKUMA KENTARO
752641 2554127 (数値化)
◆あなたの姓名数
6
◆あなたの印象
地味だが信頼できる。忍耐力があり愛情豊か。重い仕事を完遂できる。

あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい

簡易性格判断

◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手

本名でやっても同じような結果でした。
あたってる・・・・ぜ・・・・!

[PR]

by kentakuma | 2005-05-27 06:19 | RO

宣伝。
①PAでGGやりたいひと。
②ぽたこさん
応募はプロ南で座ってる僕のチャットに書き込むか、
ここで非公開コメントくだされ。
宣伝終わり。

いまは会社。たまにやる「明日のぶんのブログを埋めちまえ!」大作戦です。
表面上は毎日更新だ!偉いぞ俺!ヒャッホウ!




ゆっきからメッセがきまして。

「けんたさん、ブログネタに名前使っていいですか」
いいよ。
「即答っすね」
まあな。

まあ、以上のようなやり取りのうちに、何のネタで使うのか教えてくれまして。

こひぶみ

どうやら↑のページを発見してしまったらしく、
こひぶみを自動生成するCgiの、
相手役の名前に僕のを使いたい、とそういうことですな。

どれどれ。







なwんwだwこwれwわwwwwwww



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
自分の名前=ゆっき
一人称=わたし

相手の名前=けんた
二人称=けんけん



愛しのけんたへ。

突然ですが告白します。

こんなに頬を赤らめている私は、けんけんとのちょっとした会話さえ嬉しいの。
けんけんの優しさが、むしろつらいのです。
けんけんを乗せた列車を追いかけた、あの頃を想い出します。
ああ、早く私に気づいて。私はここにいるよ。

それでは失礼します。

ゆっきより。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



ごめんな、ゆっき。
つらい思いをさせて。
そんなにも俺を想ってくれているなんて。
ただ、確かに俺は出勤で毎日電車に乗っちゃいるが、
追いかけてきてたのかい。
ちょっとこわいぞ、ゆっき。

ROのトレインがすく思い浮かんじゃったのは、
ROに毒されすぎかい、ゆっき。


んで、僕も復讐。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
自分の名前=けんた
一人称=わい

相手の名前=ゆっき
二人称=あんさん



愛しのゆっきへ。

突然ですが告白します。

だから、あんさんを守りたい。あんさんを傷つける全てのことから。
嗚呼泣かないで、抱き寄せてしまうから。
きっと、アイム・ジャスト・フォーリン・ラブ
あんさんの愛でわいを縛って。

それでは失礼します。

けんたより

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


カタカナ英語。


そんで縛り

なにもいいますまい。



ゆっきーおもしろネタをありがとう。



ゆっきーと出合ったのはLokiの南臨時でございまして、
当時96か7かのわたくしは、レベル上げのソロに疲れ果て、
なるべく臨時を覗いておりました。
わたくしは効率も好きですが臨時のゆるゆるな雰囲気も好きです。
知らない人と、ダベりながら狩りをするのは、ROの楽しみ方の大切な一つだと思うので。
ゆえに現在#Surt臨時には肩入れをしております。

閑話休題。

まあ、そこでたまたま出合ったWIZが柚木さん、
のちのゆっきーでありました。
当時はラーメンのエンブをぶら下げておられた。確か。
動きが鋭い鋭い。
持ち替え的確。
お前は前衛か!というぐらい敵を集め、的確なSGで撃破。
PTリーダーの製造BSさんも面白い方で、大変濃密な時間を過ごさせていただきました。

んで、Coup d'etatギルドにふらりと加入され、
再開を果たしたわけでございます。

ご自分らでギルドを立ち上げる、とくーでたーを脱退された後も、
音楽トークしたり、
相談ごとをグチグチ聞いてもらったり、
わたくしにとって大変ありがたい存在であります。センキューセンキュー。






まぁ人間出会いは大切だぜ、ということで・・・。


嫌われるより好かれたいです。
嫌うよりは好きになりたいです。


え、オチ?ねえよ?



今日(5/25)近辺のRO

①某♀騎士さんに「えろおやじ」と言葉責めを受ける。もっと。もっと激しく。
②さつきっつぁんと方向性トーキング
③#Surt臨時で初の狩り。WIZ出撃。ありがとうございました
④あれやこれや悩む。
なめっつ星人とブーン狩り。⊂二二二( ^ω^)二つ

[PR]

by kentakuma | 2005-05-26 17:03 | 謎小説

いやあびっくり




PAの二代目をおおせつかりました



新しいギルドを作るわけじゃなくて、

僕の仕事が忙しくなるまで
ギルドの代表者ということで。
外交・ギルドの調整と、
つまり全体の方針決めるんすけどね・・・。


いいのか・・・・。

一応言っておくが俺はゆるいぞ
なんもせんぞ

いやうそだけどさ・・・なんもせんのはうそ。

あれだな。
現行マスターのさつきっつぁんはきっと少女だったんだよ。
それで、りりしいオレ様ちゃんに、
ホレていたんだ。

そんで、ギルドを束ねる重圧に耐えかねて、
俺の牧場に入りたくなったんだ。


('A`)

二代目です。よろしく。

モットー

①人に優しく
②バカだってべつにいいじゃない
③GGは楽しく

んで
Cdの二の舞だけは、避けたい。

[PR]

by kentakuma | 2005-05-25 02:56 | RO

こんばんは健太郎です。

いや、昨日Surt板の攻城スレを眺めておりましたら、
ちょっと泣きそうになったんですよ。

377氏の書き込みにね、目が奪われたんですよ。。。

>>ログ神珍道はG13とみすずが同盟て書いてあるけど、
特に関係ないという話
も。




あ、そうなの?orz



注意①管理人はGGのときにつねにテンパっております。
注意②憶測のみで日記書いてます。


あと・・・・なんだ。
ログ神って。
神にされたぜ。
ウヘヘヘヘヘ。
こりゃあアレだな。
俺の野望「健太郎牧場」の実現も近いな。



生徒①「あれぇ、先生。この健太郎牧場って ナーニ?」
生徒②「マザー牧場とは違うのかなー?」

先生「はっはっは、生徒②君。そんな千葉県民にしか判らないようなネタを振っても良くないな」

生徒②「てへ☆」

生徒①「先生、僕わかんないや!教えてよ、先生!」
生徒②「教えてよ!」

先生「はっはっは。それじゃあ解説してあげよう!」




よいこ の ため の 解説。~~~~~~~~



「健太郎牧場」・・・
健太郎ひとりのために用意された牧場
飼われてるのは♀アコプリアチャアルケミ。
そいつら全員が
「健太郎さまー」「健太郎さまー」と群がってくる夢の牧場。
おれはそこで乳絞りにいそしみ、さわやかな笑顔を浮かべる。

おれ「今日も・・・・いい日だ・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






生徒①「キモ」
生徒②「キモ」


先生「はっはっは、ROのブログに書けるラインを軽く超えてる気がするけど気にしないでくれ。
こいつはROを始めた当初からそんなことばっかり言ってきたんだ。
筋金入りの変態だね☆」





注意③俺は珍道じゃねえ。そこらへん夜露死苦。

コメントいただけた島サボさんをリンク追加。Surt関係個人。
忘れてたけどリンク大歓迎です。狂ったように巡回するよ!

牧場をひとつよろしく。

[PR]

by kentakuma | 2005-05-24 00:57 | RO

GGのログは日曜日にあります。


今日はGGでした。
V4防衛の方針でございました。同盟はGaia’sCradleさん。
略称はGCさんです。

今日は人数少ないけどがんばりまっしょー、GGがはじまりました。

-----------------
20:10ごろ。 みすずとG13さんがた襲来。


 開始後10分ぐらいで第一波がやってまいりました。みすずさんとG13さんの同盟っすね。
 

 ブラギ。
 乗る。
 敵来る。
 FAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFA!

b0038903_31295.jpg

 やべー楽しすぎる
 白ポ連打が間に合わず散っていくVit職の方々。
 すないぱー・・・・最高・・・・・だ・・ぜ・・・・。

 皆の活躍もあり、2ギルド撤収。第一戦勝利ー。
 
 つーかアレっすね。
Agi振ったLKってマジで脅威っすね。

 エンペに一人抜けられてしまったので、こりゃいけねーってんで追いかけまして。

 オイまてや!と挨拶がわりのFA一発。ずどーん。

LKさんはエンペを殴るのを一時やめまして、

2HQ。シュキーン。
コンセントレイション。シュバーン。
バーサーク。ビーン。


僕「え?」

ざくざくざくざくザクザクザクザクザクザクザクザク!!!

b0038903_2552494.jpg


ギャー。


一瞬、川の向こうで手を振っているおばあちゃんがみえました。。。


あれはなんですか。まじで。
ほんとカンベンしてください。あれは死ぬ・・・・。

危ういところで味方の阿修羅が炸裂し、死は免れました。あんなんでエンペ殴られたら・・・そりゃすぐ割れるって・・・。



-------------------
20:40ごろ。流々+Rainbowさん襲来。
 
 第一波を退けたあと、しばらくヒマでございました。
断続的に敵さんはきますが、まとまった数は来ません。
 と、しばらくぼーっとしておりますと、どっかのプリが突入してきます。
その後ろしばらく後に敵影が。
よっしゃ敵だ!と、わたくしは意気込みました。
 そいつは知り合いでございました。
たまーに名前が流れる、ギルドRainbowQuestのプリさんでございます。
あとで聞けば、

プリ「なに、ここの砦がPA・・・?健太郎いるのか。やばい、攻めるしかねぇ

そういう理由で突入してきたそうです。
大好きです。


友情のよしみで。

愛をこめて・・・・!


 FAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFA!

散っていくプリ。さよなら大好きなヒト。



花*花って今何やってるの?




と、こんなカンジで防衛成功でございます。

-------------------
21:10 クロークで抜けられてわられたあああああ??

 それからしばらく安定期に入りましたので、派兵がありました。
僕は居残りでして、
「うわー防衛すくねーw」などと言い合っておりました。
防衛で残ったのが10人いないんじゃないかしらん。
それでも余裕こいてたんですがね・・・・!

b0038903_257585.jpg



わらびーに取られたああああああああああああああああああああああああ????

「え」
「うそ」
「まじかよ」

ルアフサイト不十分で抜かれ、
エンペ壊されてしまいました。なんて初歩的なミスorz。
すぐ確保しに戻ります。
エンペルームを確保し、来る敵を倒す倒す!
わらびーさんとこのバードが
「何で取れてるの」とつぶやきながら消えていったのはちょいと笑わせていただきました。

orz

まあ、問題なく確保し、エンペを壊します。V4ゲット。

---------

21:40 TRUE来襲。

V4ゲットしてすぐに、青いかっちょよさげなエンブレム。
そう、TRUEさんの来襲です。
うおおやべえ。
数はちょっとうちが多い程度でした。
でも、ここで落とされると宿無し。
うわああそれはいやだいやだいやだああああ

で、必死。SSとかまっしろでわけわかめ。
b0038903_372352.jpg


必死すぎてエフェクト切るの忘れる俺に萌えれ。

なんとか排除。


んで、最後はB4に派遣に行ってたGCさんがヤラれ、結局V4一砦確保のみ・・・・。


総評。
①FAあつい
②落とされたのまじなむい
③人増やさないとピンチ



というわけでPAではメンバー大募集中です。
きて・・・き・・・て・・・・。
[PR]

by kentakuma | 2005-05-23 03:11 | RO