<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

①下痢
②咳
③死

昨日の続きは書きません。


リンク追加。るるの岡田ちゃん
ヘッフー。
塾の先生らしい。俺も去年までそうでしたねえ。

[PR]

by kentakuma | 2005-07-31 05:16 | 謎小説

エッチです

18歳未満禁止

[PR]

by kentakuma | 2005-07-30 10:50 | 謎小説

今日、クソ暑い車内に、
ラブサイケデリコのジャケットイラストのような女の子がいました。
俺は心の中で「ラブ・サイケデリ子」と名づけました。
ラブ・サイケデリ子。
それだけです。
体調はやや上向き。

暑いせいで、ワイシャーツを来た女の子の服がスケております。
「うむ。イチゴ模様」などと納得している俺はあほだ。俺はあほだ。

風邪ひいちまったんですよ、
と年上の同僚に言いました。
「あぁ、俺もノドいたくてさー」と、その同僚Kさんは言いました。
「うんうん。ことしの夏風邪はノドきますよねー。あと、なんか知らないけど
鼻水がダラダラでてクシャミとまんねーんすよ」
「・・・・ぼくが鼻にティッシュつっこんでグリグリしてあげようか」
それはどんな趣味ですか。どんな趣味ですか。Kさん。
40超えて独身で、
モーホの噂は真実ですか。真実ですか。Kさん。

肩タッチやめてええええええええええええKさん。


ROの話題。

①なんかLieとPAがモメてますどうなるんですか姉さん。
②スナイパーそろそろ90です90なったらどうしよう
③スナイパー育てるのだるければだるいほどGGだと爆発するんです
④今週仕事なので指揮やりません。誰かがんば。
⑤なんか皆プチ鬱ってねぇですか?

リンク。トルネコさんとSurt隔離板。

[PR]

by kentakuma | 2005-07-28 00:48 | 謎小説

なんつーか失言多かったなあ。
ゴメンネ。ほんと。キングオブアサシン。お前はアサシン道をゆけ。


反省しつつGG。
本日PAろっぽんぎさんらと組みました。
最初B2いきました。TRUEなまProさんらとバトりました。
そんで一度別行動して、落とされちゃったので再度攻めました。Lieでとっちゃいました。
そんで別行動に戻り。

今日あんま相手できなかったなー・・・。
相手して印象に残ってるの、L4で三番町荻原屋さん。一回目死んで、二回目俺死んで、
あーだめかなーとおもったらふっくんがなぎ倒してたらしい。スゲス。

あとCのどっかで躯さん・・・数が全然ちげくてあんま面白い戦いじゃなかた・・・。
ラストあたりB3でNCさんが取ってるとこの攻めたら、
後ろからTRUEさんの派遣部隊が来てそこはちょとおもしろかた。
NCさん排除してB確保ー。
そんでもって最後派遣でもうひとつ、チャレンジしたけど無理でした、と。

熱っぽいのでこれぐらいで。ほんと反省。だめだ。こりゃ。


どうもう!

b0038903_0243647.jpg

[PR]

by kentakuma | 2005-07-25 00:00 | RO

どよーびオフの予定でしたが、
地震で移動できなくなり、
つぶれました。
なんか熱あがったっぽいし
だめだ死ぬみなさんさようなら

[PR]

by kentakuma | 2005-07-24 05:11 | 謎小説

こんばんは、まじめサラリーマン健太郎です。
熱があって声が出ません。そうさ俺はかぜっぴき。
いつか新人M倒す。

きょう、僕が出社してサーバールームに持ち込んだもの。

○風邪の菌
○鋼の錬金術師11巻(途中のコンビニで購入)
○ibook
○オーディオインターフェイス
○ヘッドホン
○外付けHD
○ダイエットコーク
○水曜どうでしょうDVD


はいやる気ありませーん|゚、。)っ
音楽作る気マンマン。どうでしょう見る気マンマン。

そのうち、
「やっぱキーボードがねぇと作業しづらいなー」ということで、
MIDIキーボード持ち込んだり、
「やっぱ、内臓音源だけだとアレだなー」とかいって、
てきとーなアウトボード持ち込んだり、
「ミキサーで音出ししねーとわかんねーなー」とかいって、
ミキサーを持ち込んだりする、かも。
そんでそのうち「家に帰るのめんどくせぇな。どうせ仕事だし」とかいって
布団持ち込んで生活しはじめ、
炊飯ジャーや洗濯機も設置し。
あまっさえ「今日は家に帰りたくないの」なんて熱烈な告白を受けて、
「いいのかい?」
「何度も・・・いわせないで」
「そっか」
そして二人が行く先は会社。ガードマンがうろちょろしてる会社。
ガードマンが、手に手をとってサーバルームに入る俺と女を発見。
「ワシとアツい側転を交わしたのはなんじゃったの!ムキー!死!」
とかいってなぜか刺される俺。死。

人生棒に振りたい年頃。ノーフューチャー。

俺の将来の夢は、
アラブの金持ちの爺が、
「息子よ・・・!」といいながら目の前でおっ死んでくれることです。
その後アラブでなぜか宦官にさせられて死。
最後の言葉は「息子のムスコがねぇよ。一大事だよ」

※宦官・・・中国が有名。アラブ世界でも見られる。
       王侯に奉仕するために、陽物を去勢させられている男性のこと。


たまにはROの話題。
今日はらろーたんとつっきーに粘着して、
ADへいかせてもらいました。
らろーたんすごいよはぁはぁらろーたん。
マントでるし一人青箱二つでるし。
なんかLie上納週間が始まって4M上納してしまったよ。
いまLie1上納するごとに0.5zとしてキャッシュバックするキャンペーンやってんですよ。
ほれ、キングオブ堅実ことこの俺が、
ちまちま積み立て貯金のようなコレを見逃すわけねぇじゃねぇですか。
2Mゲットだぜ。イカす。

次回のGGは水面下で話が動いているようです。
そんで次回はlieの指示は、前回に引き続き俺様ちゃんがやるそうです。
ぴちとふっくんの指示に従うように!という指示しか出しません。
すいません。あらかじめ。
うそです。でも一部事実。まじめにはやります。
lieの強みのひとつは、
かなりの人間が指揮を取れる=各自戦況を把握できて割とイカす
ことにあるのではねぇのかと思ったりします。
はやとんも、ふっくんにホメられるぐらいの動きできるようになったしね。
ショボい結果だったら、「くまダセェッ」と思ってください。
辱めてください。ブタとののしってください。あはぁん。


もとい。

土曜日は飲みです。
遠隔地で飲みしますのでひょっとしたら日曜GG間際にならないと戻れないかもしれません。
んで、いま風邪で死にかけですので、
半死にが全死にになるかもしれません。
すいません。あらかじめ。
相手はぼろさつこはやとんGOD。
名目は「ドキッ☆はやとんだらけの水着大会」です。うそ。
なんかイキオイでオフです。そういうバカなのが、好きだ。

あと、Surtギルドインタビュー集とか、作ろうと前思ったんだけどね。
今作ってもいいなーと思っている。自分が知りたいというのがあるし。
ぎるますさんに突撃インタビューして。
何聞けばいいんだろう。
○ギルド名
○ギルドの沿革・経緯
○人数・職構成
○GG指揮って誰がやってんですか
○同盟どこと組んでるの
○ライバルはどこですか
○ギルドのモットーは何ですか
○溜まり場とかどこですか
○あと何かアッピールしたいことありますか
こんなとこ?
これに応えてもいいギルドさん&この質問内容をプラスすると面白いよ!ってのがあるひと、
突っ込んでくれるとうれしいです。
反響あればやります。

[PR]

by kentakuma | 2005-07-23 00:00 | 音楽日記

新人が持ち込んだ風邪のせいで、
セキでるわはらいてーわテンションあがらねーわで
死にますので
皆さんごきげんよう。

[PR]

by kentakuma | 2005-07-22 00:04 | 謎小説

Vipな俺はクツシタもVip。時代は抗菌だし。

b0038903_14235174.jpg



はなまるマーケットが好きです。

軽やかな斉藤アナ。
試食して「うわまっずぃ、コレ」と誰も言えない本音をぽろり、天真爛漫、薬丸くん。
地球が滅亡しても生き残ってそうな、生命力高い主婦、岡江さん。

この黄金のトリオが織り成す朝の大河バラエティなわけですよ。
ユースケサンタマリア率いるビンゴボンゴが歌う、あの珍妙なテーマソングもいかす。
CD100枚持ってます。



そのマーケットにて、ついこないだ妙な飲み物が紹介されておりましたね。


豆乳+アセロラジュース。


俺はそれを見て、「はなまるマーケットも語るに落ちたなあ」と思いました。
だって豆乳だろ。
マメの絞り汁なわけだよ。
マメをぎゅぎゅっと絞った、汁なわけだよ。
味を想像してごらん。
コップいっぱいにたぷんたぷんに満たした豆乳を、
ぐぐぐぐっと飲み干してみろ。
「マメですね」
そりゃー豆乳だものさ。

そんな豆乳にアセロラをぶちこむんですよ。

問題はアセロラだよ。アセロラ。
うちの女連中が、オハダの美容なんかにいい、ってんで、
必ず冷蔵庫にアセロラジュースを設置してあるもので、
普段茶と牛乳とビールしか摂取せぬ小生も、
他に飲むものが無い場合はしかたねぇ、ってんで、アセロラジュースを飲むのですが、
果糖ブドウ糖液糖でぐっでぐでに甘くされたソレは、
中途半端な健康感とあいまって、飲んだ後に
「ああ、飲まねばよかった。小生はこんなくだらないおちゃらけたジュースで口を汚してしまった。そもさん。」などと小生を激しく後悔させるのです。
しょうがねぇので口直しでオヤジ秘蔵の越の寒梅なんぞを舐めたりして。
昼間から。ますますダメ人間に。

そんな奴、アセロラもきっといいところがあるさ、ってんで、
どんな子にもいいところがある。それを褒めて伸ばしてやるのが教育だ、という理論を展開する当サイト「くまちん」でございますので、アセロラについて調べてみました。


 調べてみたら、「21世紀の果実」と謳っているサイトを発見しました。
まったく噴飯ものの記述であります。
考えてもみたまえ。何が「21世紀の果実」か。
 アセロラからしてみれば数千年の長きに渡りブラジリアの太陽のもと纏綿と生きてきたのであり、21世紀ににょっきり生えてきたわけではねぇのです。
 ですので、「21世紀の果実」では大幅にコトバ足らずでございまして、
 「21世紀に売り出してやるぜ!めりめり売るぜ!と資本家がもくろむ果実」が順当でして。
なんかアレですね。1492年のコロンバス君によるアメリカ大陸「発見」と同じ傲慢さを感じますね。わたしは弾劾したい。激しく弾劾したい。


そして問題は豆乳アセロラに戻ります。

豆乳の甘いフレーバー+すっぱアセロラですよ。
まずいにきまってるじゃないですか。ええ。
 ○ドクターペッパー
 ○豆茶(うちの実家で作ってたの。すごい苦くて飲みづらい茶)
に並ぶ、大隈健太郎飲めないドリンクシリーズに並ぶことに内定しました。おめ!


でも、我が家のTV液晶画面では、
強靭な岡江さんが目を飛び出させて「え、意外!」とかほたえてます。
あの天然大王薬丸くんも「おいしいですね、コレ」とか言ってます。
斉藤さんはなぜか得意そうな顔でした。殴りてぇ。


さて困った。
うちの冷蔵庫には、
豆乳
アセロラジュース
が、ほんと偶然にそろってる状況です。

僕はテエブルのうえに豆乳とアセロラを置き、
コップを一つ用意しました。そして自問自答開始。
やるか?
やんのか?
やっちゃいな?
汗がたらりと流れます。
ゴゴッゴゴゴゴゴゴ(JoJoのアレ)
きっかり45秒悩み、まずはコップに豆乳を注ぎました。
まだここなら引き返せる。
豆乳を飲み干し、次にアセロラを飲み干し、
その後、二つのパックをば冷蔵庫にしまって、
部屋で寝てしまえば問題ないのだ。
胃の中でシェイクしてしまえばわたくしに影響は無いのです。
あ、ウチ家事分担だから自分の使ったコップは洗うけどね。


そして20秒後。
えーいままよ。と赤い液体を注ぎました。いやアセロラですけど。
アセロラをどぼり。と、豆乳が入っていたコップに注ぎました。
うすピンクにそまる豆乳。ゴゴゴゴッゴゴゴ。



だんだんだるくなったんであとは簡潔に書きますと、
豆乳アセロラおいしかったのです。おすすめです。
のどが乾いた!ってときに飲むものじゃないですが。


まとめ。

はなまるに出てた豆乳アセロラがおいしかった。

一行で済む。
どうでもいいネタで暴走するクセを、直したい。

シャワー浴びながらNumbergirlの歌を歌ったらよかったです。
「きづいたらー
 おれーはー
 なーんとなくー
 なつーだったー」
ほんとそんな、かんじ。

シヴァ君ゲームクリヤーおめ。おつ。
俺はまあ・・・・しばらく留年しときます。


オフに声の高めで腰は低めの神が、降臨します
[PR]

by kentakuma | 2005-07-21 00:05 | 謎小説

押忍。腹痛先生こと大隈ですこんばんは。

小生が、GG前やPP前、
リアルでも仕事でトラブル対処したり面接とかしたりすると、
てきめんにトイレに駆け込みそして苦闘。という、難病を背負っていることは、
小生と親しく付き合っている皆さんご存知だと思います。

 精神的な動揺が胃腸にくるのだね。きさまはちびまる子の山根か。
という連想から、はたして小生を青白いうらなりビョウタンのような風貌の持ち主と
断定されるかたもいらっしゃいますが、実際はゴリラです。
まぁゴリラは意外とナイイヴそうだし、それも間違いではないかもしれませんウホ。

腹痛いんで寝ます。
ROはきゅんの世話と窓手少々。やる気しねぇ。

[PR]

by kentakuma | 2005-07-20 05:17 | 謎小説



    ___
  .//⌒___ \
 //_/    \\ \
          \\ \
           ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩     
           |  | |    
           |  | |    
           |  / |   ._
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||

仕事中突き刺さってみました。
突き刺さりたいお年頃。
Stick it OUT!

すいません仕事が忙しくて。

[PR]

by kentakuma | 2005-07-19 00:27 | RO