<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです大隈健太郎in仕事場です。
ただいま隣に職場の主任さんがおります。
なんとROプレイヤーでSara鯖で片手Vit騎士でまぞいことやってる人でした。

Surtサーバでレベル94スナイパやってますってカミングアウトしたら、
あっさり廃人扱いされました。
泣きません。


SurtのGreenSideでしたけ?
そこと縁のある人みたいですよ。

げりがとまらん。
ゲーリー・クーパー。

追記

この日記みせたら「まぞいとか書くな!」とおっしゃっていました。うるせーまーぞまーぞまーぞ。

再追記

「kowai-.comの11月のおすすめがいいってかいとけ!」といわれました。怖い話らしいです。
ゼッタイ見ません。まーぞまーぞまーぞ。

すいませんでした。

主な職場の登場人物にまぞ主任追加。

[PR]

by kentakuma | 2006-01-30 23:19 | 仕事

ROをやっておりません大隈ですこんにちわ。

関東地方に大雪が降りまして、
わたくしが住まう地域というのは千葉でも山の中なものですから、
周辺にくらべて多少、雪の量が多かったのでございます。

生活に支障がないように、と、
同じマンションに住まう住人総出で雪かきをいたしました。

もうね、だめです。
具体的にはコシが。

はなみずもとまりませんずびばー。



はやとの日記で、兄弟仲がどうこうで、暇つぶしを交換してるウンヌンの話題がありましたが、
うちの兄妹の関係はわりと一方的です。
別に仲が悪いわけじゃねぇですが、
いままでにポーターの財布とカバン二つを強奪いたしました。
えへ。
俺が使ってる財布とカバンは、あれはもともと妹のだったんだよ!マメ知識!


はい。すいません。

あと、妹さんがmixiはじめたらしく、
兄の威厳にかかわることなので決してばれないようにがんばりたいとおもいます。

[PR]

by kentakuma | 2006-01-23 14:10 | 謎小説

ライブドア株を抱えて不幸なので、
ROできませんさようなら。
嘘。
株なんてしりません。


なめちゃんに借りたロザはふっくんに託した!
すまんがよろしくですよ

いよいよ資格とらないといけんのでがんばります
久しぶりにサイトみまわしたらつあがすっかり痛い子になってて面白かった

[PR]

by kentakuma | 2006-01-19 15:58 | RO

やってません。
一日36時間寝てる。

[PR]

by kentakuma | 2006-01-10 02:00 | RO

すいません、ここで白状しますが、

好きだ、恵美子!(上沼)

おはようございます、大隈健太郎です。
いや唐突な冒頭でアレですが、
別に誰が求めてるでもない暑苦しい叫びを見せたりしてアレですが、
上沼恵美子好きなんですよ。
千葉在住なもんで、輝いている姿は、
残念ながらニカクさんが出てくるバラエティー生活笑百科(NHK)と、
おしゃべりクッキングしか見れません。
残念です。
とても残念です。

こないだ、上沼恵美子がニッポン放送に出た、っていう歴史的イベントの際には、
僕はデフォルトでエアチェックしましたね。
上沼恵美子ファンとしては当然のことです。

彼女の魅力?
挙げればキリがないですので、おいおい語っていきましょう。

つんく♂似?
おいそれ言った奴一歩前へ出て来い!!!!
おばさん??
貴様は完熟女の良さがわかっとらんッ!!!!!!!


はい、前置き終了。
ぜんぜん前置きと関係ないROの話題ですが、
弓セットがあと一つ、アリゲータcでそろいます。
大分金つぎ込んだぜ!
誰か安く売ってくれたりすると、
その方をべた褒めする特集日記を三日に掛けて書き倒します。
ウザイですね。書きません。
でも、売ってくれる方は募集してますよ。

はい日記終了。前置きのが、長い。


フィクションですよ?
冒頭は。

まじで。信じて。でもわりと好きなのは、ほんと。

[PR]

by kentakuma | 2006-01-06 06:44 | RO

CD買いました。
ザ・ストロークスの「ファースト・インプレッションズ・オブ・アース」。
彼らの3枚目のアルバムでごんす。
先行シングルの「JuiceBox」のヤバさにやられていたわたくしは、
まじで超楽しみにしながらアルバムを待っておりました。

今、会社で軽やかにCDブチこみつつ聴いております。
かっこいいぜ。
複雑だけどシンプルで、ささくれだった曲が詰まっております。
リスナーの予想をいい意味で裏切ったんじゃねぇんですかね。
おすすめ。

[PR]

by kentakuma | 2006-01-05 18:33 | 音楽日記