ろきめも。

ここは管理人さんがとてもがんばってらして、
とてもわかりやすくて好きなページなのです。

うちの欄も設けていただいて有難いことです。

ほう、更新したとおもったらエンブレムものっけたんですか。
そりゃあ有難いことです。
どれどれ、ウチはどのエンブレムでのっかってるのかな。
・・・・
・・・・
・・・・
くでたエンブ4色が並んでました。
青(旧でたと一緒
黒(僕がコッソリ変えて生煮えご立腹
オレンジ(新でた
グリーン(ひらがな

なんかもう無駄に4色もあってごめんなさい。
ハタからみたら4つぶんぐらいギルドありそうじゃん!
でも中身はひとつ。
無駄に色多いだけ。
なんか手間かけてすいません。



でもまあ、管理人さんも甘いな、と。
くでたエンブはあと4種類ほどあります。
e→Eの青とか、
まっきいろとか、
なぞい顔(僕の手書きとか。
そこらへんの追っかけが足りないのではないかね!!アァン??

なんせ僕の趣味が突然のエンブレム変更でGMに失笑されることですから。
ろきめもの管理人さんにはぜひ追跡調査をお願いしたいところです。

[PR]

# by kentakuma | 2004-10-07 05:28 | RO

ぽちの家  /http://shokakeru.exblog.jp/

深沢んち  http://blog.livedoor.jp/nkixxx/

ぴちんち  http://blog.livedoor.jp/pich/

るしこんち  http://luuc.exblog.jp/

なまにえんち  http://side-b.jp/manamune/

なるしんち http://www5b.biglobe.ne.jp/~mitsuma/

しヴぁんちhttp://blog.livedoor.jp/deadman0109/

まいとんちhttp://mait.exblog.jp/

なすんとこhttp://blog.livedoor.jp/nekotarox/

じーくんちhttp://blog3.fc2.com/jeek/

恵美子宅http://blog.livedoor.jp/a32111/

しおん家http://blog4.fc2.com/sion79/

まかろ家http://blog.livedoor.jp/macaron0213/

ケイケイんとこhttp://t-plus.blog.ocn.ne.jp/

[PR]

# by kentakuma | 2004-10-07 05:10

世界は

なんていうかもう
おもしろすぎて。
お気の毒とかそおいうおざなりのせりふは言わない。

いい散り様でしたよ

[PR]

# by kentakuma | 2004-10-07 05:08 | 音楽日記

どうも大隈です。
近日の風潮にのってブログつくってみました。
まだ作り途中ですが。
三日で終わることのないように気をつけたいと思います。
とりあえず大隈の身の回りでおこったつれづれを書きたらしていきますよ。
ROにあんまり関係ないかもしれんけど。。。。。

1、音楽。
 
11月6日に地元千葉でイベントをやるのですが、そちらの会場にて
PAさんとハコの責任者さんと、うちのバンドのリーダー(vo.g)と僕(iro mono)で相談。
そのイベントでは絵描きの月○さんというひとと、
かっちょいいDJさんと、そんでうちのバンドが出る。予定。
関東近辺の皆さんはふるってご参加ください。今ならお安くしときますよ。げへへへへ。

「あれ?DJとバンドはわかるけど、絵描きがクラブイベント?」


って思う向きもあるかもしれませんが、ライブでゆったりした音楽をかけつつ、
アブストラクトな絵を完成させていくのです。
アナログVJっていったところですかね。
楽しみでございます。

PAさんは僕の一個上、ハコの責任者は僕の二つ上、と
皆さんお若いのですが、(僕もまだ一応若者なのでね)
なんかすげえーんですね。
知識とか腕ももちろんそうなんですが、
とくにハコの責任者さんってまだ20代の若さで店を一つ持っちゃってるわけですよ。
考え方もしっかりしていて、こだわりもあって、
達成したいことがあり、それにむけて努力もしている。
僕もがんばらねば、と思ったりしました。

 打ち合わせして、PA機材ちょっとつないでいじって音だしして、
 モニターを確かめた後、
 その後なぜか芸能人の○○の暴露大会になりました。
 下品でした。でも好きだ。

2、RO

sシューズふたつくほったので、
やけになって+8はんたぼうやってみたら
やっぱくほりました。
もういいです。

[PR]

# by kentakuma | 2004-10-06 05:33 | 音楽日記