人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surtってーと

はいこんばんは健太郎です。
新天地Surt生活が始まって何日目でしょうかね。

いやまあ、人が居ないんですよ。
LokiでやってたROと
SurtでのROがまるで別のゲームのよう。

僕はIntVitスナイパーなもんで、窓手メインの狩場なんでやんすが
土曜日の夜とかいってもかなりの率で貸切です。
亀1Fとかのダンジョンに足を伸ばしてみても、
ぜんぜん居ません。
たまに居るとしてもお世話になってるPAのヒトだったりします。

SSはギルド狩りの図。
なんか死にまくってるのは気のせいです。
そういうことにしておいてください。
Surtってーと_b0038903_2552810.jpg

プロンテラ南。
Lokiでは臨時広場だったので、Surtでも臨時広場なわけですが。
人が落ちてないんですよ。

そんなこんなで、Surtに遊びに来ているノビに、
ものすごいやさしく接していたりします。
つぁ君がいみじくも申しておりました。
「皆Surtの仲間なんだから」
そんなことをじんわりと感じております。

明日はGGです。どんな様子なのか、いまから楽しみです。

by kentakuma | 2005-04-24 02:56 | RO