人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやとんの受難

僕の友達にはやとくんという男の子が居ます。
ROで友達になり、二度ぐらいリアルであったことがある、
おもろいヤツです。
彼の自虐ギャグはヒロシよりもキレ味が鋭いのです。


んで、今日もメッセでだらだらとくだらないことをしゃべっとったわけです。

そして、突然彼がハナシを変えたわけですね。


ハヤトの発言 :てかマジ
ハヤトの発言 :野郎に粘着されてるんだけど
ハヤトの発言 :リアルで…

(゚∀゚) !

どういうことだ。
僕の頭はカチャカチャと動きました。

野郎に粘着されるのは二通り考えられるわけですね。
言うまでも無くLoveHateです。

僕 の発言 :それって愛されちゃってるの?

おずおずと聞く僕。


ハヤトの発言 :認めたくないが
ハヤトの発言 :愛されてると
ハヤトの発言 :周りが全員言うな
ハヤトの発言 :もうだめぽ

(゚∀゚)!!


ああ自虐の天才はやとん。
彼のネタパワー恐るべし。
詳細は彼の日記にて。

はやとんグデグデサイト 「やすらぎのつばさ
5/1日のがソレです。
大隈珍道中では追跡調査を約束します。

今考えているのが、
①上田(仮)とはやと君をデートさせて裏でこっそりチェキる
②実は恋人がいたとバラす。恋人役?

まあ面白さからいったら①ですね。
もちろん、途中で見捨てます。はやとくんを。


そしてThx!
生まれてはじめてそんなこといわれて漏らしました。なにかを。

はやとんの受難_b0038903_1152191.jpg

by kentakuma | 2005-05-08 01:15 | 謎小説