人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE

サイト名「毒まつたけ~絶唱~」

電気グルーブのANNで、
卓球が珍棒のことを「毒まつたけ」と呼んでいたのが面白かったので。
同名のサイトが存在いたしますが、あちらはまじ面白いのでほんと名前どうしよう。


名前・・・大隈健太郎/熊子/ナナミンさん
     
愛称・・・パパ フレ様 クマー ケンケン 牧場主 マグナム 熊子

生息・・・jRO SurtServer
職業・・・Sniper(Dex>Int>Vit)ファルコンアサルトマニア。
所属ギルド・・・たまごっち
役どころ・・・はと。


好・・・酒。音楽。小説。漫画。
嫌・・・「スターツアーズ」っぽい、座席だけがガコガコ動く乗り物
    さやえんどう。
    たら(魚)。

    
座右の銘「鳩だ。問題ない」
目標 ♀アコプリアチャアルケミばかりの「健太郎牧場」設営
    BOSSになる。ドロップは「乳揉み券」と「牧場経営権」        

今までに居た主なギルド
(Surt)
たまごっち
Lie
Pervert Anthem
(以下Loki)
Coup d'Etat (ヘンな職位をつけて怒られる係)
Coup d'etat (芸人(よゐこに芸風似てた))
*ラグナロク ランチマーケット*(魅惑のホモ芸人)
超絶集団もげもげ(ええのんかー、ここがええのんかー)
らぐたいむぷろじぇくと(RO始めてすぐにギルド作りました。すぐ壊しました。)


中の人

●ホモ疑惑
●オッサン疑惑
●サラリーマン疑惑
●誕生日は9/29日疑惑。なんかくれ。

イヌガミ君のをパクって作りました。

6/2に訂正しました。
6/20にまた訂正しました。
7/7に三度訂正しました。
12/21に訂正四度目。

by kentakuma | 2005-05-10 04:15 | PROFILE