人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い怖い怖い怖い新小岩

目だ!目を狙え!(挨拶


みわちゃんのブログをリンクさせていただきました。
PAの新入りさんです。


こんばんは、健太郎です。

マイギルドPAがにぎやかになってきました。
IRCもギルドチャットもうるせぇぐら活発で、
このままいい雰囲気で発展していってくれればなーと切に祈っております。



まあ、
Pervert=健太郎
Anthem=牧場

だし。



皆さんそろそろお気づきでしょう。
PAのメンバーが俺に向ける熱☆視☆線を。
ふはははは、このままPAだけにとどまらず、
牧場をどんどん広げてやるぜうはははははははははは





と、調子こいてた私に、のねさん(RO嫁)がMSNメッセで。



のね(RO嫁)「('Д'*)?」

びくびくっ!

あの、もしかして日記読んでました?

のね「うん」

びくびくびくっ!


のね「牧場('Д'*)?」





ギャアアアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









反省文。

 のねさんへ。
調子こいてすいませんでした。
牧場とか言いません。多分。
あと夜中の会社で側転してすいませんでした。
あ、あっあっやめて。お金ためてニブルヘイム行こうとするのは。
バツ2は痛いいたいいたいいたいいたい心が。


変態だってわかって結婚したんじゃなかったのか!!!




本日のRO
①同盟会議。新しい同盟さまよろしくお願いします。
②ひたすら同盟関係の資料作成
③るかと狩り。ねこあつめ
④せりのんと芝水郷と狩り。せりのんトレインゴッド。
⑤資料作成の続き。後回しにしてた経費フォームとかなんとかをパクってこしらえる

今週はROプレイするよりなんかHTMLいじったりWIKIいじってたりのが多かった気がするぜフウハハハハー


あと、今日ギルチャで、
俺が実はミュージシャンであること。
自作の唄は
○「おっぱいの唄」
(おっぱい♪ おっぱい♪ と歌いながらアツいギターを弾きまくる)
「闇鍋メイド」


あと、ラジオ「屁こき村危機一髪」
を作ったよー、ってゆったら
軽くギルド内に「あ、こいつはホンモノのバカかもしれない」っていうオーラが流れました。



「自分の人生を 台無しにする
唄なんて うたっちゃいけません」
~拙作 おっぱいの唄より~


井上和香の乳輪は巨大に違いない、って、
透明なまなざしで語っていた、
以前のバンドのギターの乳輪マニアは、
今日も元気だろうか・・・・・。



反省文は何枚書くべきですか。俺ってマゾかもなあ。

by kentakuma | 2005-05-29 02:53 | RO