人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフーン

こんばんは健太郎です。
人語を解するゴリラとしてごく一部に有名です。


泣くもんか。




求)ゴリラでもいい人

特徴
・ボケます
・歌います
・体はったギャグします
・それでも生きている。



GG、来週どこ攻めようか考え中です。
先週は防衛一辺倒だったので、
攻めしたいなあ。



あとLieのつぁが何か書いてましたね。
Lieが叩かれるとかなんとか。
Lieの連中は常識わきまえたいい奴らですよ、と。
まぁ僕が保証するんで。屁のつっぱりにもならんけどね。
そういうPAも叩かれてるけどね。よくわからんね。


まぁつぁは叩いていいです。
でも「つぁうぜー」とかそういう叩き方しちゃだめよ。
ただしいつぁの叩き方は

「こwこwいwちwでバイトしすぎwwwwwwwっうぇ」
「この怪奇!カレー男が。お前は戦隊モノのイエローか。」

この二つね。

芸風が出川なんで、
叩かれれば叩かれるほどオイシイと思います。うそ。

今日のRO
①によ
②Lieのるーしーくんと狩り

by kentakuma | 2005-06-04 06:31 | RO