人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこった

おはようございます、健太郎です。

仕事中です。
今日はUSの本社でメンテナンスがあったという関係上、
僕がいつもTeraTermで使用しているアカウントが変更だか抹消され、
サーバ監視が出来なくなりました。

当方になんのことわりもなく。



つぶれろ、こんな会社なんか。



さて、本日もさわやかな前置きで始まりましたこの日記。

GGログの代わりのものを、ということで書きました昨日の「ふたりはムリキュア」。

なんてこった_b0038903_1013910.jpg




深沢君の絵です。アリガトウ。

これっぽっちも役に立たないばかりかあまりのつまらなさに客が逃げる、
そしてなによりあんなネタでも考えるのがものすごくつらい、という理由で、
今週一杯で終了となりました。アーメン。



来週からは「ふたりはムリキュア・Maxハート様」が始まります。
応援してね。




なんてこった_b0038903_5532986.jpg
←ハート様。
 3サイズはうえから200・350・180(オシリが締まってるネ)
 好きな言葉は「ひでぶ」









んで。

一週間に一度は、
なにかしら有益な情報を皆様にお届けしたいなと思っているわけですよ。
他の6日はどうせバカなことしか書かないので。

いくつか案があり、それをだらだら列挙しますと。

①健太郎のおすすめレシピ
健太郎のおすすめ料理を一週間に一度ご紹介。
弱点・ROと全く関係ない。
   ・なんにでも納豆ブチこめばOKと思ってる僕。
   ・そもそも料理しない。誰か僕に毎日味噌汁をつくってくれないか。

②健太郎のとなりの晩御飯
健太郎の家のとなりに住んでいるJリーガー(マジ)の家に突入し、
毎晩御飯をごちそうになる。
弱点・すごいイヤがられる
   ・場合によっては刑法に問われる
   ・これもROとは関係ない。一切。

③健太郎のドキドキ☆ライブチャット
健太郎の部屋にビデオカメラを設置。セキララな生態を皆様にご紹介。
弱点・きもい
   ・きもい
   ・きもい

④突撃!Surtギルドインタビュー
Surtのギルドのマスターさんにアポなし突撃インタビュー。いや別にアポ無しでなくてもいいのだけど。
ギルド紹介とか宣伝とか色々。Lokiでも昔ありましたね。
けっこう面白くて読み応えあって、楽しかった覚えが。
弱点・池沼ギルドとして名を馳せている、
    PAのGMである僕のインタビューを受けてくれるひとがいるのか。
   ・めどい
   

どうなんスかね。

by kentakuma | 2005-06-13 06:07 | RO