人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸名変更

http://shokakeru.exblog.jp/tb/2204329

芸名変更_b0038903_2382225.jpg




草薙殺子 : 女物のパンツはいた時点で
Sample : wwwwww
草薙殺子 : もう変態。
はやとん : wwwwww

大隈健太郎 : ?_?
ラロー : それまぢへんたいwwwwwwwwwww
NorN : あー
草薙殺子 : でしょおおおおおおおおおおおおおお!w
大隈健太郎 : 昨日いちんち
大隈健太郎 : 着用
大隈健太郎 : してたよ。

ラロー : ちょwwwwwっをまwwwwwwwちゃくようしてどうするのwwwww


大隈健太郎 : 仕事してた
大隈健太郎 : 普通に

ラロー : wwwwwwwwww
ラロー : ふいたしwwwwwwwww
ラロー : ばかwwwwwwww

草薙殺子 : 日記
草薙殺子 : みてあげてよ
草薙殺子 : 涙出るよ

ラロー : !?!?!
Sample : いったい何があったんだw

はやとん : けんたろさんは
はやとん : 切っちゃえって…
はやとん : スパッと

草薙殺子 : 身を切った芸で・・・カウント増える人だよね・・・はらいたい・・・

ラロー : ふいたwwwwwwwwwwwwww
ラロー : まぢそれあきらかに
ラロー : おんなもんだろwwwっ

大隈健太郎 : ばーか
大隈健太郎 : おなじやつ
大隈健太郎 : あとみっつも
大隈健太郎 : あるんだけどwwwwwwwww

+ジーク+ : wwww
大隈健太郎 : 履く??????
Sample : 。。。?w
+ジーク+ : ケンタ
+ジーク+ : 1まいくれwwwwwwwww

草薙殺子 : はらいてえええええw

草薙殺子 : キング。
ラロー : wwwwwwwww

草薙殺子 : おぱんちゅきんぐ。
大隈健太郎 : 喜んで
ラロー : わろたまぢでwwwwwww
大隈健太郎 : もらえた?

Sample : wwwwwww?
草薙殺子 : 前かがみで悶々と仕事するあなたを
草薙殺子 : 想像しました。
はやとん : w
大隈健太郎 : マジ
ラロー : wwwwwwwww
ラロー : まぢ
ラロー : これさ
大隈健太郎 : いきぐるしいんだよ
はやとん : 残り二枚頭に被ってる貴方を
ラロー : 勃起したらてらくるしすwwwwwwwwwwwwww
はやとん : 妄想しました
ラロー : やばいだろこれwwwwwww
大隈健太郎 : なんつーんだろ
大隈健太郎 : ゆとり教育の弊害?
NorN : !?
草薙殺子 : やっぱり
草薙殺子 : 締め付けきついと
草薙殺子 : つらいんですか・

大隈健太郎 : ふだんトランクスで
大隈健太郎 : ゆるゆるなのをさ
大隈健太郎 : 急に
大隈健太郎 : ぴっちぴちなの
大隈健太郎 : はいてみ?

ラロー : つらいもなにも
ラロー : おまえ!!

草薙殺子 : ぶふぉ
はやとん : おかんに
はやとん : 買わせたのが
はやとん : 敗因ね…
草薙殺子 : ぴちぴちはいやだなぁ・・・
大隈健太郎 : 息できなく
大隈健太郎 : なるんだよ
大隈健太郎 : あと
大隈健太郎 : マイサンが
ラロー : まいさんわろたwwwwwww
ラロー : 息子でいいだろwwwww
大隈健太郎 : 父上。小生はこんなせまっくるしいところは
大隈健太郎 : いやでございます
大隈健太郎 : って
大隈健太郎 : 暴れまわるの

+ジーク+ : わんぱくな息子だな
NorN : (つω・。

ラロー : つーか
ラロー : 蒸れて
草薙殺子 : は
草薙殺子 : はらいて
大隈健太郎 : 通気性
大隈健太郎 : ひどいよ
大隈健太郎 : ハードゲイのマスクなみ
草薙殺子 : そうなんだ・・
ラロー : だろ・・・うな。
ラロー : wwwwwwwwwwww
+ジーク+ : 殺子喜び杉
草薙殺子 : あーといれで
ラロー : つーか
はやとん : w
ラロー : はらいてーなwwwww
草薙殺子 : ハードゲイの物まねしたりとか
草薙殺子 : できそうだね!
ラロー : それおれも
ラロー : おもたわ
草薙殺子 : 喜んでると言うか
草薙殺子 : こんな変態
草薙殺子 : みたことない

大隈健太郎 : 会社のトイレで
大隈健太郎 : ずぼんめくって
大隈健太郎 : みてみたら
大隈健太郎 : 普段は火縄銃なマイサンが
ラロー : ・・?
大隈健太郎 : 44マグナムっぽい
ラロー : wwwwwwwwwwww?
大隈健太郎 : もっこりっぷり
はやとん : w

ラロー : wwwwww
ラロー : わっろたwwwwwwwww
ラロー : ふいたしおいwwwww
草薙殺子 : そんなn
草薙殺子 : ちがうんだ・・・
ラロー : そりゃ
ラロー : ぴちぴちだしなwwwwwwww

はやとん : もう
はやとん : 勝負パンツ
はやとん : 決定だね!

大隈健太郎 : うん。
ラロー : wwwwwwww
+ジーク+ : まぐなむまぐなむ!
草薙殺子 : !!!?!?!?
ラロー : やべーなおいwww
ラロー : ちょおまwwwww

大隈健太郎 : 俺これから
大隈健太郎 : マグナム大隈って
大隈健太郎 : 芸名にすんわ

ラロー : それみられたらおまいwwwwwwwwww
草薙殺子 : 新しい恋人が出来たら
草薙殺子 : それでデートだね。
はやとん : w
大隈健太郎 : 芸名にすんわ
+ジーク+ : さつこ
ラロー : 変態呼ばわり決定だよwwwwwwwwww
+ジーク+ : 職位へんこうだ!
ラロー : !?!?
草薙殺子 : なんにする!?
マグニフィカート状態になりました。
+ジーク+ : マグナム大隈
ラロー : びっくまぐなむ大隈とか?_?
+ジーク+ : 採用しようか
草薙殺子 : どっちがいい?けんちゃん
大隈健太郎 : ビッグマグナムで。
はやとん : マジ
+ジーク+ : びっくまぐなむのがいいなw
草薙殺子 : OK 漢だね。
ギルドメンバー 草薙殺子さんが終了しました。
はやとん : グローバルに活躍してくれw
+ジーク+ : www


これから僕のことはマグナム大隈・もしくはビッグマグナム大隈って呼んでね。

芸名変更_b0038903_22203093.jpg

by kentakuma | 2005-07-05 00:00 | RO