人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆげが

まみゅ/ゆっき@KS @0.81 の発言 :
まどまどまーどーまーどー
まみゅ/ゆっき@KS @0.81 の発言 :
けんたをのーせーてーフォーゥ

↑はゆっきさんです。今頃3キャラオーラ達成してるもより。おめでと!

こんにちは健太郎です。
はやとんがブログをはじめたそうで。

彼は面白い!と昔から言い続けてきたのですが、
たきつけたかいもあってこのところ筆マメです。よぉしよぉし。どんどん書け。
彼のオモシロさの理由。自分ではわかってないらしいですが、
1、ダメ
2、卑屈
3、弱気
この三つです。わかった?



近頃ネタがありません。

Lieではおそろしいことにアナリスクなんてことがはやっていますが、
純粋な僕はついていけません。
つぁ「ケンタは嬉々として食いついてくるかと思ったのにぃ」
ぴち「;;」
とか発言されました。

わかってねえ。

僕のような男根道(ダンコンドウ・竹刀の代わりにアレで打ち合ったりする武術)
有段者にとってみれば、
何かしらの薬剤に頼って己の槍をおったてる、というのは、
邪道以外の何者でもありません。

妄想力は想像力。
想像力は創造力なり。

はいちんこ話ここまで。

ちょっといい話。

英語で「暗殺者」のことを、
Assassin(アサッシン)といいますね。

Assassin

Ass-Ass-In


Ass: けつのあな
In : 入れる


はいシモネタここまで。



仕事が忙しくなります。
よって、毎日更新を続けておりますこの「マグ珍」でございますが、
ひょっとしたら更新がとどこおってしまうかもしれません。
なるべく、がんばります。



漫画バトン。ぴちから回ってきました。

■所有してる漫画の数
数えてみたことないけど、300冊ぐらいあるんじゃないのかなあ。
■今日、または一番最近読んだ漫画
ハンターハンター最新刊
■最後に買った漫画
ハンターハンター最新刊

■よく読む、または特別な思い入れのある漫画三冊

 1、寄生獣  めちゃおもれー。泣くって。
 2、BANANA FISH 超おもれー。泣くって。
 3、藤子F不二雄のSF短編 「老年期の終わり」 すげぇ地味。でもやばい。泣く。
 
 何か泣き漫画に弱いみたい。3はまじで人生観変わったです。

by kentakuma | 2005-07-14 00:14 | 謎小説