人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気ねぇです

こんばんは、まじめサラリーマン健太郎です。
熱があって声が出ません。そうさ俺はかぜっぴき。
いつか新人M倒す。

きょう、僕が出社してサーバールームに持ち込んだもの。

○風邪の菌
○鋼の錬金術師11巻(途中のコンビニで購入)
○ibook
○オーディオインターフェイス
○ヘッドホン
○外付けHD
○ダイエットコーク
○水曜どうでしょうDVD


はいやる気ありませーん|゚、。)っ
音楽作る気マンマン。どうでしょう見る気マンマン。

そのうち、
「やっぱキーボードがねぇと作業しづらいなー」ということで、
MIDIキーボード持ち込んだり、
「やっぱ、内臓音源だけだとアレだなー」とかいって、
てきとーなアウトボード持ち込んだり、
「ミキサーで音出ししねーとわかんねーなー」とかいって、
ミキサーを持ち込んだりする、かも。
そんでそのうち「家に帰るのめんどくせぇな。どうせ仕事だし」とかいって
布団持ち込んで生活しはじめ、
炊飯ジャーや洗濯機も設置し。
あまっさえ「今日は家に帰りたくないの」なんて熱烈な告白を受けて、
「いいのかい?」
「何度も・・・いわせないで」
「そっか」
そして二人が行く先は会社。ガードマンがうろちょろしてる会社。
ガードマンが、手に手をとってサーバルームに入る俺と女を発見。
「ワシとアツい側転を交わしたのはなんじゃったの!ムキー!死!」
とかいってなぜか刺される俺。死。

人生棒に振りたい年頃。ノーフューチャー。

俺の将来の夢は、
アラブの金持ちの爺が、
「息子よ・・・!」といいながら目の前でおっ死んでくれることです。
その後アラブでなぜか宦官にさせられて死。
最後の言葉は「息子のムスコがねぇよ。一大事だよ」

※宦官・・・中国が有名。アラブ世界でも見られる。
       王侯に奉仕するために、陽物を去勢させられている男性のこと。


たまにはROの話題。
今日はらろーたんとつっきーに粘着して、
ADへいかせてもらいました。
らろーたんすごいよはぁはぁらろーたん。
マントでるし一人青箱二つでるし。
なんかLie上納週間が始まって4M上納してしまったよ。
いまLie1上納するごとに0.5zとしてキャッシュバックするキャンペーンやってんですよ。
ほれ、キングオブ堅実ことこの俺が、
ちまちま積み立て貯金のようなコレを見逃すわけねぇじゃねぇですか。
2Mゲットだぜ。イカす。

次回のGGは水面下で話が動いているようです。
そんで次回はlieの指示は、前回に引き続き俺様ちゃんがやるそうです。
ぴちとふっくんの指示に従うように!という指示しか出しません。
すいません。あらかじめ。
うそです。でも一部事実。まじめにはやります。
lieの強みのひとつは、
かなりの人間が指揮を取れる=各自戦況を把握できて割とイカす
ことにあるのではねぇのかと思ったりします。
はやとんも、ふっくんにホメられるぐらいの動きできるようになったしね。
ショボい結果だったら、「くまダセェッ」と思ってください。
辱めてください。ブタとののしってください。あはぁん。


もとい。

土曜日は飲みです。
遠隔地で飲みしますのでひょっとしたら日曜GG間際にならないと戻れないかもしれません。
んで、いま風邪で死にかけですので、
半死にが全死にになるかもしれません。
すいません。あらかじめ。
相手はぼろさつこはやとんGOD。
名目は「ドキッ☆はやとんだらけの水着大会」です。うそ。
なんかイキオイでオフです。そういうバカなのが、好きだ。

あと、Surtギルドインタビュー集とか、作ろうと前思ったんだけどね。
今作ってもいいなーと思っている。自分が知りたいというのがあるし。
ぎるますさんに突撃インタビューして。
何聞けばいいんだろう。
○ギルド名
○ギルドの沿革・経緯
○人数・職構成
○GG指揮って誰がやってんですか
○同盟どこと組んでるの
○ライバルはどこですか
○ギルドのモットーは何ですか
○溜まり場とかどこですか
○あと何かアッピールしたいことありますか
こんなとこ?
これに応えてもいいギルドさん&この質問内容をプラスすると面白いよ!ってのがあるひと、
突っ込んでくれるとうれしいです。
反響あればやります。

by kentakuma | 2005-07-23 00:00 | 音楽日記