人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GGでした

覚えてません。

SASDさんらとガツガツぶつかったのは覚えてる。

あと六本木さんとSoleilさんらとあとどこだっけ。
TRUEさんらはあーこれかてねーダメす即撤退。
あとはまぁまぁがんばった・・・?
NCさんは前衛だらけでどうしようかとおもったってゆうか笑いました。
Limpさんらとカチあったときは目茶囲まれてメチャタコられて、
うわぁー回復剤もったいねぇーと思っていたけれども、俺の周囲に
一撃でやる職がいなかったのでなんとなく生き残って、
せりんがエンペぶっ壊したり。



SASDさんらがんばっとくれよ期待あげっつうことで。

あと面白い顔をケータイのカメラでとったりして自己嫌悪で寝ました。以上。

by kentakuma | 2005-08-22 03:41 | RO