人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日をバックに彼は言った「俺たちの国境は地平線さ」

おはようございます。大隈です。

仕事中でございます。

本日の仕事は大変いそがしゅうございました。
①ロリ花沢さん(仮)と仲のいい中国人のG君が、
 「すいません、ちょっと書類書いて提出してもらいたいんですけど」
 っていったその「ちょっと」は飛んでもねぇ量でした。しなす。

②新しいバッチが登録されました。ええ。コケましたとも。
 今日は残業だなあウフフフフフフフ死。

③バカ上司R様と、辞めそうな新人君M君のフォロープランを話し合う。
R様「風俗どうかな」
O君(まぁ俺だけど)「ちょ、俺連れてってくださいよ」
R様「おまえに払うぐらいならドブに捨てるね」
この野郎。しなす。

O君(あくまで俺だけど)「辞めるって話大きくしちゃうと、まじブッチしかねませんからね」
R様「まず困るのは君だけどね。おめでとう夜勤ニ連続。」
O君(まぁ、俺なんだ)「そしたら、M君に『R様にイビられたんで辞めました』って言わせます」
R様「・・・・」

がんばれM君。


忙しいと大変ですし居眠りもできないので大変ですが、
充実してていいのです。
が、忙しいのは一ヶ月に一度ぐらいに、してほしいなあ。


そして明日29日は大隈健太郎様ウン回目の誕生の日でございます。


帰宅後、ズット「大隈健太郎」か「ナナミン」で繋いでますので、
誕生日おめでとうWISとかくれるといい。
そんで、余裕あるひとは何かくれるといい。
面白いWISの方は、この日記に掲載させていただきます。
こなかったら、自分でやります。
ハッピーバースディ
ハッピーバースディ
心からのプレゼント

ハッピーバースディ
ハッピーバースデイ
おめでとう自分

29日は仕事なんだけどな。普通に。



そしてもぐくぽからなんか変なバトンが。

【Q1 あなたは何フェチ?】
胸。へそ。腰つき。・・・あれ、多くね?
【Q2 異性を見る時、まず何処を見る?】

【Q3 最近プッシュ出来る部位】
KONISHIKI
【Q4 異性の好きな部位5つ】
目。胸。手。へそ。腰周り。つか多いって。
【Q5 フェチを感じる衣装は?】
ローライズのジーンズ。スカート。あと変態仮面のアレ。
【Q6 回す5人(必須)】
回して困りそうな人に。
ゆっきー
いぬ
カチュオン
つっき
いなかちゃん

果たして何人が見てるか心配だなあ。

by kentakuma | 2005-09-28 07:11 | 仕事