人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやったのよー

はい前回ROやってねー宣言しといてやりました!
ROやっちめーました!

僕はこの眼で嘘をつく。

いやべつにRO休むぜ!とか誰かに誓ったわけでも何でもねぇんだ!
ただ心が・・いたむのは・・・・な・・・ぜ・・・・?



んで。

GGも出ました。ええ。

いやGG出る気無かったんですよね。
今日仕事だし、びみょー忙しいし、
早め出社して仕事やっつけっかなーとか、殊勝なコトを考えてたんです。

でも、今日入ったギルチャで。
ジーク「今日L4放棄すんだってよ」
僕「(*'A`*)」


仕事とかポイです。知るか。

目指す相手はPA。
なーんか、うまいことEMC+突撃でしてやられてますからね。
一矢報いてやろう!みたいな。
いや、上層部が何考えてるのか知りませんけどね。
俺としてはそういう意気込みで。
ワクワクテカテカ!とV4攻め。


予定としてはあっさり抜けるはず・・・だったんだけどね・・・・

皆さん「硬wwwwwwwwwwww」
俺「やべ落とせないかもこれwwwwwwwwwwwww」

V4落とすのにすごい苦労しまして。
その間にも順調に落ちていくL4の商業&防衛値。
これでV4落とせなかったら俺らアホの帝王じゃんwwwwwwwwwwwwwとか思った。
みんな思っただろ・・・・???

何度目かのトライで、ようやく防衛抜けまして、
TRUEさんがえんぺ壊すシャキーン。
なぜかうちのジークのバカ恥ギルド「痔」のアナウンス流れるシャキーン。
あの黄色いエンブ、Surtいち恥ずかしいわ。

んで、最後ブリトニアも確保、となりました。
Limpさんが最後逃して、
同盟としては画竜点睛を欠く、という残念な結果になってしまいましたけども、
俺らとしては、テンションあがりっぱで楽しかったですよ、と。

つーことで皆様お疲れ様でした。

by kentakuma | 2005-12-12 00:22 | RO