人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびだせハイウェイ

奥歯がなんだか痛みます。

えーもしかしてこれ親知らずかしら・・
親知らずには悩まされた経験あるのです。


非人道的な白衣の男(※気のいい歯医者さん)の手により、
狂人皇帝カリグラが行ったかのような拷問の果てに(※医療行為)、
親知らずは掘り出されたのです。

ペンチでゴリゴリ掘り出されて、
血がぶしゅー出て、熱出て・・・・

またあれかよ!と思うと憂鬱です。


でも、あれ?
おっかしいなあ?
おれ、上下左右、4本、抜いた覚えあんだけどなあ??


すいません、人間の親知らずって何本生えてくるのが本当なんスか?
その答え次第では行く医者がちょっと変わってくるので。

「あー、君ゴリラだろ。この人間専門の医者にきてはいかんよ」
とかたしなめられたり、
両津勘吉みたいに
「生けるクロマニョン人だ!」とか骨格標本見せられて観察されてしまうかも。

俺の奥歯の痛みの理由
①親知らず
②虫歯
③顎関節痛(けっこポキポキ鳴ります)
④呪い
⑤近藤真彦

どれだろ。



友人のゆくんがイカすsine waveのサンプルをくれたので、
帰ったらきっと音楽を作れ自分。
いま作ったら曲のタイトルをwith teethにしそう。自己満足。

FS古いめの人々とのオフの模様に関しては、
なぜかmixiのほうに書いてます。

by kentakuma | 2005-12-28 22:51 | 謎小説