人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず設置。

どうも大隈です。
近日の風潮にのってブログつくってみました。
まだ作り途中ですが。
三日で終わることのないように気をつけたいと思います。
とりあえず大隈の身の回りでおこったつれづれを書きたらしていきますよ。
ROにあんまり関係ないかもしれんけど。。。。。

1、音楽。
 
11月6日に地元千葉でイベントをやるのですが、そちらの会場にて
PAさんとハコの責任者さんと、うちのバンドのリーダー(vo.g)と僕(iro mono)で相談。
そのイベントでは絵描きの月○さんというひとと、
かっちょいいDJさんと、そんでうちのバンドが出る。予定。
関東近辺の皆さんはふるってご参加ください。今ならお安くしときますよ。げへへへへ。

「あれ?DJとバンドはわかるけど、絵描きがクラブイベント?」


って思う向きもあるかもしれませんが、ライブでゆったりした音楽をかけつつ、
アブストラクトな絵を完成させていくのです。
アナログVJっていったところですかね。
楽しみでございます。

PAさんは僕の一個上、ハコの責任者は僕の二つ上、と
皆さんお若いのですが、(僕もまだ一応若者なのでね)
なんかすげえーんですね。
知識とか腕ももちろんそうなんですが、
とくにハコの責任者さんってまだ20代の若さで店を一つ持っちゃってるわけですよ。
考え方もしっかりしていて、こだわりもあって、
達成したいことがあり、それにむけて努力もしている。
僕もがんばらねば、と思ったりしました。

 打ち合わせして、PA機材ちょっとつないでいじって音だしして、
 モニターを確かめた後、
 その後なぜか芸能人の○○の暴露大会になりました。
 下品でした。でも好きだ。

2、RO

sシューズふたつくほったので、
やけになって+8はんたぼうやってみたら
やっぱくほりました。
もういいです。

by kentakuma | 2004-10-06 05:33 | 音楽日記