人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を書こう

書くことがありません。
書きたいこと=面白いこと=生きてて充実感を感じる趣味的なもの
となり、
今の俺はそんなものがすっぱり抜け落ちてしまった、
ただのからっかすおっさんなので、困ったものです。

1、普通に日記を書くと仕事ネタしかない。
2、特に毎日面白いことが起こるものでもない。
3、以前のメインネタだったROはやってない。
4、全部アイテム人にあげたので裸一貫、やる気なし。
5、フルチンスナイパー大隈健太郎の物乞い道中100本勝負!
  最初裸なところからはじめて、人に物乞いしてどんだけアイテムゲットできるか?
  みたいな企画を考えたけれど、
6、だるい。
7、俺の性生活を赤裸々に記す
8、きもい。

書くこともないので、
とりあえず南波杏に癒されてきます!おっす!

by kentakuma | 2006-12-10 19:15 | 謎小説